2015/11/21 Sat 00:00
スレイヤー「アット・ダウン・ゼイ・スリープ」
URL https://www.youtube.com/watch?v=oV5owHUs5QE


こんばんは。明日は長男の受験を迎えるヘタリカです。
息子に対して何の役にも立たない情けない父親です。
とりあえず、終わったらメシでも食おう!って言いました。
自分が出来るのはたったこれだけ。
高級焼肉店で無いのが残念です。
恐らくは王将です。
このトシで「美味い物食わせたい」って長男に対して思いましたね。
さて、ビンボーなヘタリカが観たこともないライブのスレイヤー。
今となっては名曲ですね。
しかもカンペキやないですか?
トム・アラヤがヘドバンしているので結構古いライブだと思います。
・・・ということは元気だった頃のジェフ・ハンネマンも?
今となっては辛い思い出ですが、ジェフの雄姿、もう少し観たかったです。

Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1119-4fa1b915