2015/12/05 Sat 10:01
スコーピオンズ「バックステージ・クイーン」
URL https://www.youtube.com/watch?v=iujZ9PDxhxE


おはようございます。ただいま絶好調のヘタリカです。
風邪が・・・・・(><)。
生まれて初めて「立ったまま気絶」っていうのを経験しました。
よく4日も休まず働き続けられたと感心します。
さて・・・・3日のお休みの間に何とか風邪を完治させたいですが、
長男の入試なんかで心配事が続きます。
辛い事はわかっていますが日々の精進です。
次の更新は元気に行きたいです。
さて、本日はスコピーです。
ウリ・ロート在籍時の狂乱ライブで、
世の中で一番ウルサイバンドだったころです。
それにしてもスコピー、引退宣言撤回したようですが、
まだイケそうな気がします。
具体的には資産価値がまだあるかなぁ?
KISSみたく小出しに活動してほしいモンです。
Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1121-c64d0281