2016/01/31 Sun 11:30
レベッカ「フレンズ」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=ngdr7xoSJ9U

おはようございます。ようやく更新する気になったヘタリカです。
個人的には色々とありまして・・・・。
まずは、年末に外れた上臼歯の治療ですね。
仕事が終わってから生野の歯科院まで・・・・。
まず、南海なんば駅南口から近鉄まで歩くの大変です。
久しぶりに降りた鶴橋は・・・・カオスでした。
徒歩20分ほどで到着しましたが、本当に遠かったです。
>医者からは「5回ほど通ってください」
う~ん・・・・よろしくお願いします。
交渉などありません。言われた通りにします。
まあ、カオスな通りを歩くのが楽しみです。
さて、本日はレベッカです。
ベッキーが休業するみたいです。
可哀想です。
31歳、亜細亜大学経営学部経営学科を卒業。
4年で・・・・。休学ナシで・・・。
学費は全てタレントとしての収入で賄う。
それに関して「、当然です。親には今まで小中高とたくさんお金を払ってもらいましたから」
なんてイイ子!
和風です。大和撫子のカガミです。
こんないい子に「トモダチ」ってだけでスキャンダルになるのは悔しい事です。
ベッキー、恐らくキレイ過ぎるんですね。
むしろキレイ、清純派で損してます。
31歳のベッキー。そろそろ婚期、婚活でもイイって思います。
ベッキーに素敵な結婚生活が送れるようにお祈り申し上げます。
さて、こちらは明日も歯医者通いです。
Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1128-1609d604