2016/02/07 Sun 20:53
タンカード「アルコール」

URLhttps://www.youtube.com/watch?v=mWi81PWdlq8

こんばんは。今日はなぜか更新したくなり、パソに向かったヘタリカです。
今日は短めにしておきますね。
清原の逮捕、辛いですね。
昔、清原の実家の横を毎日走り抜けていました。
実家は家電屋だったのですが、息子の活躍と共に店だけ大きくなり、
売り場はほとんど段ボール箱でおおわれていました。
今は清原の実家を通ることなどありえませんが、
今はどうしているのでしょう?
覚醒剤での逮捕ですね。
ヤヴァイです。マジで。
薬物に弱いヘタリカは覚醒剤などに手を出すとすぐに廃人になりそうです。
だからヤクは絶対やりません。
もっとも、780円のSDカードを買うのにも一大決心が必要ですから。
・・・・というだけで仕事帰りのビールだけが楽しみで生きています。
本日はタンカードです。メッチャ上手くつながりました。
「アルコール」だけで1曲保たせるバカなバンド、他にありますか?
大酒飲みバンドながら、プレイは非常にタイトです。
これだけで十分ぢゃあないですか?
では・・・・ビールを・・・・ではなく発泡酒でカンパイしませう。
Comment:1 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1129-98793c2c