2016/03/23 Wed 20:00
S.O.D「キル・ユアセルフ」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=LXYAekp0pR0

こんばんは。更新大遅刻のヘタリカです。
特に複雑なことはありませんが、父の51回忌です。
それにしてもベルギーの連続テロ・・・・・許すまじ。
ISISなどが犯行声明を出しています。
それにしてもイスラム教徒は何故、かくも自爆テロを起こすのか?
少しイスラム教のことについて調べてみた。
どうやらスンニ派とシーア派に分かれているらしい。
何がどう違うのか?・・・解らん。
浄土真宗と真言宗より近いらしい。
あの~ボクとこ、真言宗のお坊さん(遠縁の親戚でもある)に
読経してもらったんですけど・・・・。
自殺もイヤですが自爆はもっとイヤです。
タタミの上で息子たち(孫がいると尚良い)に囲まれて
往生したいモンです。


Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1135-5d4569f2