2016/05/29 Sun 00:00
カルチャークラブ「せんそうのうた」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=GBd5W9IA7n0

こんばんは。今日はブログ記事を更新しようと努力中のヘタリカです。
果たして無事に更新できるんでせうか?
良くわかりませんが、バラク・オバマ大統領のスピーチに敬意を表します。
可能かどうかはわかりませんが、世界中で核無き世界を実現してほしいです。
今日はカルチャークラブの「戦争の歌」です。
サビではちゃんと日本語で歌っています。
ただ、ボーイ・ジョージ・・・コカイン中毒で数回逮捕され、
裁判で実刑判決を受けてるんですね。
確かに奇抜なメイクと独特のハイトーンボイスを駆使した唱法はユニークかつ斬新。
MTVではヘヴィ・ローテーションになっていました。
確かに万人向けのPOPソングです。
いずれにせよ、平和ボケのヘタリカです。
以前、イザヤ・ベンダサン氏が
「日本人は安全と水はタダだと思っている」なんてうそぶいていましたが、
至極当然、イスラエルでは4次に及ぶ中東戦争がありましたから。
「金曜日は楽しみにしていた妖怪ウオッチが延期になった」
な~んてグチが言えるのは平和ボケの証拠であり、誇りです。
カルチャークラブもあと1~2曲反戦ソングを作ってみては?
POP
Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1149-c0a79326