2016/06/11 Sat 00:00
メガデス「アナーキー・イン・UK」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=gcct20Tqo8Y

こんばんは。ハリー・ポッターの映画を観ながら更新に挑むヘタリカです。
尻切れトンボのようにならないよう気を付けて・・・・。
上記の文を入力するのに1時間近くかかりました。
CMの間に入力すれば良いのにそんな時にメールやの電話だの邪魔が入る。
ようやく静かになったのが午後9時58分と、
昔の更新ピンチが再現されたような感覚でしたね。
阪神VS日本ハムも邪魔してくれました。
大谷翔平が観たかったですが、観れずじまいでした。
それにしても日本ハムは良い選手を獲得するのが上手いですね。
ピッチャー+5番打者って考えられませんよ。
さて、本題。
本日は、アナーキーです。
東京の舛添都知事が、政治資金でクレヨンしんちゃん買ったみたいですね。
なんともみっともない話です。
他の政治家はもっと上手にやってますよ。
マンガ「ドラゴン桜」でもありましたが、
「システムを作ってトクするヤツはそのシステムの提案者(製作者?)だ」
なんて名セリフがありました。
年金、税金、福祉は悪い方へ向かっているのに
我々は何も出来ません。
だからアナーキーになるんです。
政治家になる野望があれば、もっと偉くなってますよ。
生きて行くだけで精一杯でした。
ちっぽけなガキがガキオヤジになったようで、
精神年齢はガキのままです。
それでも日々楽しく過ごしています。

Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1151-e49c7360