2016/08/20 Sat 00:00
エアボーン「ノー・ウェイ・バット・ザ・ハード・ウェイ」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=2QZ47h4fVTU

こんばんは。深い意味なく禁酒中のヘタリカです。
血液検査の内容が良くないとのことで禁酒に踏み切りました。
寂しいねえ。
アルコールを絶つこと=中性脂肪その他諸々の血液検査を改善させること
らしいので、そのように日々精進しております。
心境的にはタンカードな自分を夢見ています。
ただ・・・・、土曜日は王将の餃子とビールです!
この日だけは呑みますよ!
さて、先日(井上絵里子さん(仮名)) よりコメントいただきまして無知を晒したヘタリカです。
前回の記事では「AC/DCのフォロアー求む」みたいなことを書きました。
そこで「AIRBORNじゃ若過ぎますか?」なんてコメントがあり、早速よーつべで調べました。
AIRBORNで調べると空軍基地のビデオが・・・・・・・。
綴り間違ってる!
正確にはairbourneだったみたいです。
このブログをたまたま観てしまった皆様、まあ1曲聴いてやってください。
ミドル・テンポのハードロックながら大谷翔平並のスラッガーです。
頭にガツンと来ます!
ヘンなギミックが無い分、パワーがスゴイです。
4人編成。エクスプローラー×2のギター隊。
結構おススメです。
さて・・・・私もお金貯めてアルバムゲットします。

Comment:8 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1163-9129785d