2016/10/01 Sat 00:00
タンカード「エンプティ―・タンカード」
URLhttps://www.youtube.coRm/watch?v=X3jFsFFexHU

こんばんは。ブログを始めて7年になるヘタリカです。
相も変わらず文章力ありませんねえ。
自分自身で過去記事読み返す勇気などありません。
この7年で人生が大きく変わりました。
高松転勤ー単身赴任―脳出血による長期入院。
左半身麻痺ー左利きで・・・・・。
約2年間の入院は何一つとして自分の考えや希望とは叶えられませんでした。
あれだけ憎んだ会社にお世話になることになり、社会復帰出来ました。
仕事は辞めていませんが退職となりパート雇用(正社員登用の途あり)。
もっとも、雑用係であり、カーストでは最低ランクです。
ただ・・・・・楽しみもあるんですね。
週1回の餃子+ビール。
以前、殺害された大東社長の弔意で訪れた餃子は本当に美味しかった。
ニンニク臭がキツいですが・・・・。
それでも毎週土曜日には通っています。
最早従業員とは顔なじみになり、店内に入っただけで餃子をセットするという
律儀にして素早い対応をいただいています。
新しい人との出会い、結構大切にしています。
さて、本日はタンカードのライブです。
タンカードとは特大のビールジョッキです。
エンプティとはご無体な!
聴いてやってください。
ビールを飲んでる瞬間だけ幸せなヘタリカが居ます。




Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1169-8cb883bf