2016/11/04 Fri 22:37
Metallica - Fade To Black
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=IfRY3SsozuM

こんばんは。絶望には負けない気分のヘタリカです。
今回、高次脳機能障害の診察では運転免許の許可が下りませんでした(´;ω;`)。
でも負けません。あと2年の間になんとかしたいと思います。
今回、TVで「となりのトトロ」を観ました。
もう何回も見続けているのに飽きませんね。
今回は極限状況に追い込まれた女の子が絶望の中でも純粋なまま、
色んなことに対して一生懸命やっていくことに感動しました。
人の事、言えた義理ぢゃあないですが、
こちらも絶望の中で希望を夢見ています。
ただ・・・・夢は叶えるモンです!(`・ω・´)。
さて、本日は風邪気味です。
メタリカの結構古い歌です。
アクセプトがアメリカ進出。
スコピーが全盛期の頃です。
L.Aメタルが飽きられてスラッシュやパワー・メタルが売れ始めた頃です。
「ポーザー」なんて罵倒語も出来ましたねえ。
さて・・・明日は何故か岸和田の山奥で一泊旅行です。
Comment:2 | TrackBack:0

タグ: メタリカ
Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1176-b2293fbb