2017/01/28 Sat 00:00
Scorpions - Bad Boys Running Wild
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=8h3Gg7Z791M

こんばんは。大阪ローカルの話をするヘタリカです。
読売テレビの清水 健アナウンサーがニュース10(テン)を「卒業」し、
同時に読売テレビを退職したみたいです。
ところで清水 健といえば私の小学校の後輩にあたります。
・・・・ということは中学校の後輩でもあります。
高校は・・・・知りませんが違うでしょうね。
・・・・ということは自宅は近所みたいです。
どこかは知りませんし、知りたくもありませんがもし偶然出会ったら
「お疲れ様でした」と伝えたいですね。
いずれにせよ、清水さんの今後の活躍を祈ります。
さて、本日はスコピーです。
やっとスコピーになりましたねえ。
このバンド、引退ツアーなどやっておきながら
ツアーの状態が良かったのか今後とも活動は続けていくみたいです。
ドイツと言えばスコピー。
次はドイツのスラッシュ系にしましょうか?
名曲です。

Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1191-14754ed7