2017/02/04 Sat 00:00
Living Death - Manilla Terror
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=GrjH5Mk0FnU

こんばんは。ある日、突然トキめいたヘタリカです。
相手はもえあず。もえのあずきさんです。
ふと、よーつべで「もえのあずき」で検索してみると
ま~出るわ出るわ・・・・・。
大食いばっかりやん!
ウィキで調べてみると色んな事実が判明しました。
年齢=29歳
出身=大阪(ありゃ?地元?)
最終学歴=同志社大学(才媛!!!)
バクステ外神田一丁目(いっちょめ) AKIHABARAバックステージpass 在籍。
え?アイドルやん!
彼女に対するイメージは良くなってきます。
資格取得多数!一発合格ばっかりとか・・・・。努力かですねえ。
自宅、実家は資産家(!!!!!!!!!!!!!!!)
この中に感動の事実が・・・・・。
彼女はウェイトレスのアルバイトもしていたんです。

「疲労から一時期声が出なくなってしまったことがあったが、欠勤することなく、筆談でカフェ業務をこなした」
えええ??????????????????
こりゃハンパないわ。
大食い実績もハンパなく
、握り寿司204貫[28]、わんこそば700杯(約50人前)、まめぶ汁21杯(8.4kg)、グリーンカレー14皿(4.14kg)、一升チャーハン(2.5kg)、他にも舞茸カレー6㌔とか・・・・・。
スゴイですねえ。見た目は華奢で痩せていて小顔アイドルなんですけどねえ。
ただ・・・・ひとつ忘れていたことがありました。
実は私・・・・アイドル好きではないんです。
そもそも私のアイドルとはレミーであり、ウドであり、ポール・スタンレーなんです。
男ばっかりですが、ゲイでは無いです。
でもこのもえのあずき・・・・もえあずの破壊力に満ちたスペック・・・・尋常ぢゃないです!
彼女・・・・絶対に成功しますよ。
彼女の頑張りに勇気をもらいました!
それに引き換え・・・・この男ときたら・・・・・・。

いかんいかん・・・・モチベーションが下がる前に本題に入らねば・・・・。
本日はマイナーなスラッシュ・メタルです。
今、何してるんでしょうか?リビング・デス・・・。
「生ける屍」なるバンド名は文字通り死んでしまいました。
「マニラ・テラー」・・・・名曲だけに残念ですね。
さて、よーつべでもえあずの視聴を続けますね!
しかし、本当によく食べますねえ。


ROCK PS.ちなみにもえあず、大食い大会でも常にお上品です。
ギャル曽根も上品で美味しそうに食べてましたねえ。
Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1192-8bc58908