2017/03/04 Sat 00:00
AC/DC - Thunderstruck
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=v2AC41dglnM

こんばんは。森友学園の醜聞に心痛めるヘタリカです。
色々あるんでしょうが自民党憎し!の朝日や毎日は特集組んで放送してます。
こちらはそんなことより知りたいことたくさんあるのに・・・・。
エエ歳して映画「どらえもん」観てます。
少し観ただけで驚きましたが、「どらえもん」
最早視聴率が落ちようと永遠に続くでしょうね。
子供の好奇心が続く限り話はずっと続きそうです。
さて、本日は久しぶりのAC/DCです。
この曲、長期低迷中のAC/DCを再建させたキラー・チューン。
バンドの行く末はともかくゴキゲンナンバーです。
しかし・・・・今日はクイーンにしようって思ってたのに
なんでコレになったんだろう?

Comment:9 | TrackBack:0

タグ: 森友学園
Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1198-a2c187e0