2010/01/20 Wed 09:59 YouTube動画 | 音楽 |
AC/DCの「バック・イン・ブラック」を紹介します。


ACDC - Back in Black
アップロード者 BlueV-. - 他の音楽動画をもっと見る。


もうすぐ会えるAC/DC!
本当に待ち遠しい!
この曲はライブでは絶対やる曲です。

ヘタリカは中学生の時からのAC/DCのファンです。
ボン・スコットが死んだこともリアルで知っています。
ただし、ネットもケータイも無かった当時、
ボンの死を知ったのは、
この「バック・イン・ブラック」アルバムの
発売前のレビューなどでした。

新しいボーカルは印象としてはオサーンで、
ベレー帽を被っていました。
日本でベレーを被るのは、
画家か手塚治虫くらいなので、
ロックには似合わないな。と思っていたが、
すざまじいシャウトとブルージーな歌唱法は、
ロバート・プラントと同じ方向ながら、
個性の光るボーカルでした。

ブライアン・ジョンソンです。
この人、ヘタリカと誕生日が一日違いです。
そんなしょーもない理由でこの人のファンです。

引退するなよ。ブライアン。

ちなみに、このオサーンは
ロバート・プラントと友達らしいです。
Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/120-d3d08a7f