2017/03/25 Sat 00:00
Rainbow | Mistreated | Live '77
URL https://www.youtube.com/watch?v=-BcQwKFzns0

こんばんは。ショックを受けたヘタリカです。
羽織袴の美女の話ぢゃありません。電車で隣に座ったけど・・・。
オシャレな感じでは無くド派手なヤンキー茶髪のおねーちゃん。
ピンクの羽織!しかもド派手柄。
スマホずっと見てました。
ド派手なおねーちゃん、頭の中にシュークリーム詰まってるんやろな・・・と思ってたら・・・・
次の日、なぜ彼女が羽織袴を着ていたかわかりました。
その日は大阪市立大学の卒業式だったんです。
う~ん・・・学歴コンプレックスですねえ。才媛なんか・・・。
ただ、彼女を見かけた外国人が目を見開いていました。
観光客では無さそーな感じです。
羽織袴って人々の視線を釘付けするんですねえ。
さて・・・・ここまで2時間近くかけてこれだけの文章しか入力できませんでした。
しかも冒頭からgdgdだと思いませんか?
その通りです!
このようなフラチなヘタリカには神の鉄槌が必要ですね。
ではgdgdながら本題へ行きませう。

本日はレインボーのライブ。77年ですよ!
ロニーの歌声パワフルで若々しいです。
30年前なんです。
これ、ディープ・パープル時代の曲なんですねえ。
今回初めて「ホワイト・ブルーズ」っぽいなと感じました。
ついでに今回、「miostreated」の意味を調べてみました。
「虐待する」って意味だったんですね。
虐待?
虐待だったらキャラ弁のブロガーがおります。
誰だった?覚えてませんが、そういう時は
ググれ!
なんて便利な日本語があるんです。
ハイハイ・・・ググります・・・・ええ!ぐぐりますよ。


P.S. 籠池氏は悪人面ですが、忙しい時に
安倍首相を下手に売ったらバチあたりますよ!

Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1202-63adf1fa