2017/04/15 Sat 00:00
Five Finger Death Punch - Wash It All Away
URL https://www.youtube.com/watch?v=l9VFg44H2z8

こんばんは。毎日大変なヘタリカです。
仕事はしんどいです。
ただ、この仕事・・・・辞めてしまったら自分の人生は終わりと思っています。
楽しみがあるわけではないですが、頑張っています。
自分が頑張るときは必ず「後が無い」って時ばっかりなんですよ。
就職したときもそうでした。
失業するのはイヤや!
ただ・・・・自分の方向を決めてから次のステップに進もう!
って考え、少なくとも3年は社会勉強のため働こう。
しかし・・・・3年後は単なる給料日のドレイになっており、
身も心も企業に捧げていました。
仕事が楽しくなっており、頼られる人も増えてきたからです。
今とはえらい違いでんな・・・・(;´д`)。
さて・・・・本日はデスパンチ。
本日はVoのアイヴァン・ムーディーの件に触れます。
この人、MCだけではなくVoが上手です。
デス声と歌いあげるようなクリーン・ヴォイスを自在に使い分け、
曲の魅力を深めています。
ゾルタン・バソリーも本当にすごいチームを創ったモンです。
来日祈願!
Comment:0 | TrackBack:0

タグ: 核実験
Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1205-d2391dbb