2017/05/02 Tue 00:00
打首獄門同好会「島国DNA」
URL https://www.youtube.com/watch?v=10tju_9D5JI


こんばんは。風邪には負けない強い子のヘタリカです。
ウソです!
むしろこのところ全敗中です。
日本ハムの現在のgdgdぶりを観ているようです。
大谷翔平が離脱したらみんなダメになってしまった・・・・。
「おーい!早く帰って来いよ~!」
彼がスーパーアスリート数人分を担っていたんですねえ。

さて、本日は打首獄門同好会です。
・・・・というのも今日はSNSつながりの同級生の誕生日なんです。
ラルクのライブのために東京までいったらしいです。
しかも2夜連続。
ジャパメタ好き。
リクエストを求めましたが質問には答えず。
なので勝手に日本のロックを選択しました。
この「生活密着系ラウド・ロック」なんてジャンルはヘンな気負いが無くて良いです。
ただ・・・・食うものばっかりの歌詞!
色々探しましたがドーナツの種類とか食べ物の恨みとか
このこたけのことか中身が無さすぎ!
折角やから北朝鮮の脅威反対!みたいなパンクソングが良いのですが。
中身が無いのがむしろ楽しいのかも?
さて・・・・先日(一昨日)のウラミ晴らしましたぞ!
別嬪同級生の姫様。



Comment:2 | TrackBack:0

タグ: 北朝鮮 金正恩
Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1208-43f03b74