2017/05/16 Tue 00:00
M.O.D. - United Forces
URLM.O.D. - United Forces

こんばんは。ブログ更新遅刻気味のヘタリカです。
理由は特にありません。
ただ・・・・少し色々と大人の事情があるんでしょう。
毎日飽きもせず更新していた昔が懐かしいですね。
何があったんでせう?

さて・・・・短めに・・・M.O.Dです。
このバンド・・・・まだあったんですねえ。
曲はS.O.Dですが、こちらのバンドは解散しました。
ビリー・ミラノと他のメンバーとケンカ別れみたいになってしまったようです。
しかし・・・・・、もう1回集まって欲しいですね。
それよりもアンスラックス・・・・もう少し良い曲を書けぬものか?と
でなければアルバムも作れぬバンドになりつつあります(><)。
次は遅れぬようにいたしますので皆様・・・・・お許しを・・・・。


Comment:2 | TrackBack:0

タグ: パンク
Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1210-9c264baa