2017/06/03 Sat 00:00
BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=Ro-_cbfdrYE

こんばんは。何となく今週も終わらせたヘタリカです。
まあ、写真業界の将来は暗いですね。
メーカーの意向で「値上げ」する愚行は最早オロカの極みです。
コニカミノルタは既に業界から撤退し、ニコン、パナソニックもカメラ業界撤退寸前と、
良いニュースがありませんねえ。
ニコンなどは高級機種でも日本製が少なく、
ほとんどが中国製。一眼レフはほとんどタイ製です。
現場では根性論の激が飛ぶ中、フラフラした奴が多い。
写真文化を育まねばならんのに新商品を出してゴマかす。
う~ん・・・ストレス溜まりますね。

さて、モヤモヤした雰囲気の中で本題。
ベビーメタルの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」ですね。
2014年のソニスフィアのフェス。これもライブでオフィシャルです。
よくあることでこのライブを体験して衝撃、驚愕したファンは多かったでしょう。
一般の市井人からロス・ハルフィンのようなカメラマン。
その他、フェスティバルで同席した他のバンド、メンバー、クルーなど
「おとなしくて礼儀正しい女の子」ってイメージを持っています。
さて・・・・私らの業界では現場イジメがお盛んです。
どうにかしてくれ~(泣)。
Comment:2 | TrackBack:0

タグ: 共謀罪
Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1213-86b33334