2017/06/10 Sat 00:00
Cannibal Corpse "Death Walking Terror"
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=Pfgcbtg7Lw8

こんばんは。現在絶賛禁酒中のヘタリカです。
明日は採血・・・・血液検査ですからねえ。ちょっとでも改善している証が必要です。
逆に血液の状態が悪化しているとギャーギャー云われますのでここはガマンです。
明日は恒例の餃子+ビールで暫しの疲れを癒します。
さて・・・・本日はカンニバル・コープスです。
驚くべきことに、「カンニバル」で変換すると「感に原」ってなるんですよ。
これはマイクロソフトの嫌がらせとしか思えない。
それはともかく、自分としてはLBABYMETALから離れたい。
・・・・でないとブログのタイトルを「BABYMETL&YOUTUBE」に変えなければならぬ。
う~ん・・・・それも魅力だがネタが切れそう・・・・・。
それよりもBABYMETALに飽きることが怖い・・・・。
もっともっと驚かしてほしい。
あ~!!!!
そんなことより本題です。
このタイトル「Death Walking Terror」
最近のテロの多い時期には哀しいことにピッタリですね。
YUI-METALが「好きなメタルバンドは?」という質問で、カンニバル・コプスープスと答えた。
ただ、バンドのためにお話ししておきますが、この曲、
テロを増やすために創られたワケではありませんから。
むしろテロなんか増えればアリアナ・グランデやイーグルス・オブ・デスメタルみたいになってしまいます。
カンニバル・コプスープスがライブ中にテロなんかあったら商売あがったりやないか?
平和でなければデスメタルを語ることも出来ないってゆ~
皮肉なお話でした。
切ないですねえ。

Comment:2 | TrackBack:0

タグ: テロ デスメタル
Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1214-a3428f8a