2017/07/01 Sat 00:00
Sepultura - Biotech is Godzilla
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=eBEuNJal8yA

こんばんは。豊田真由子はウンザリのヘタリカです。
あの怒号、罵声、パワハラはとても文章で表現できるものではありません。
豊田・・・・・なんて言うとヘタリカも豊田ですが、これは豊田家の面汚しですねえ。
「このハゲー」
これを聞いて思わずビクッとしました。
いわゆる脊髄反射でしょうか?
実は常に薄毛に悩んでいる身としては逆鱗に触れたような気分ですね。
それにしても東大卒、ハーバード大学院卒、厚生省って
ある意味エリート中のエリートコースです。
才媛と言うべきでしょうが他人のミスは許されない性格のようです。
さて、本日はSEpulturaです。
名盤「ROOTS」の中でのスピード・ナンバー。
ある意味めっちゃパンクです。
凄まじく速く、タイトなプレイです。
豊田真由子センセイもこのような女子になってほしいモンですね。
・・・・・・おや?・・・・・・誰か来たようです・・・・・・・。


Comment:2 | TrackBack:0

タグ: 豊田真由子
Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1217-11716238