2017/07/08 Sat 00:00
打首獄門同好会「まごパワー」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=uEk8Lr4xEdI

こんばんは。年がら年中貧乏しているヘタリカです。
日頃から節倹に努め、お金を貯めようとしているにもかかわらず・・・・・・です。
何が悪いのでしょうか?
別に金持ちを自慢するわけでもありません。
当然、貧乏を誇るワケでもありません。
せめて・・・・心だけでも豊かでありたいモンです。
さて・・・・本日は打首獄門同好会です。
孫の可愛さ・・・・・わかります。
結構年取ってから次男を授かりましたから。
今でも最高に可愛いです。
彼には哺乳類最強のルックスがあるんです。
人は見た目ですね~。
どうでもいい話ですがBABYMETALも可愛いからこそ人気なワケで・・・・。
だからこそ黒髪で・・・・あっ!忘れてた!
彼女らは黒髪+パーマナシで・・・アジア少女で勝負してます!
それでSoniphereやReadingに出てるんだからフツーにスゴイ!
さて・・・・打首獄門同好会も海外のロックフェスに出てくれませんかねえ?
BABYMETALの前座で良いのでお願い!
Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1218-dd54a84d