2017/07/17 Mon 08:51
RATT - "Back For More"
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=u2CsUYAP6AU

こんばんは。遅れに遅れたブログの更新に挑むヘタリカです。
きっかけは金曜日ですよ。
ウィンドウズ10の更新の加減で、何回も再起動を繰り返し、
「準備をしています」のまま、数時間動きません。
しかも勝手に再起動するし・・・・・。
本日は次男との父親としての事情があって・・・・・。
明日も墓参りなどで忙しく、では今しかない!って
それが良いとか悪いとか思いますがとりあえず続けていきます。
船越雄一郎と松居一代の泥沼離婚騒動ってヒドイですね。
モテないヘタリカはそのようなことは残念ながらありませんが。


ところで RATTですよ。このバンドも内紛でバンドが二つにわかれました。
"Back For More"ってどういういみでしょうね?さっぱりわからん????
ボビーは死に、ウォーレンは脱退して別の道へ・・・。
ホアン・クルーシェはベースのままです。
ノリノリだったこの曲はどこへ行ったんでしょうか?
結局翌朝の更新になってしまった・・・・Orz////。



Comment:0 | TrackBack:0

タグ: 松居一代
Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1220-2064cc57