2017/07/22 Sat 00:00
Slipknot - The Heretic Anthem
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=SQaJNd4vJaA

こんばんは。鉄道事故に遭いまくりのヘタリカです。
まずは、南海(怒)。なんば行きの区間急行で・・・・・。
駅に着いた時から「人身事故の影響で::::」ダイヤが遅れている旨、聞いていましたが
この電車、定刻通り来たんです。
ところがどっこい!中百舌鳥で「この電車、人身事故の影響により運休します」
えええ???????????
おかしいやろ???????????
なんて思いながら地下鉄へ・・・・。
幸い地下鉄は定刻通り。
やれうれしやとばかりなんばに着き、近鉄へ向かうと・・・・。
「東花園駅で人身事故の影響で・・・・・」
またかい!
疲れますね・・・・・・。
さて、本日はスリップノットです。
曲名を知らなかったのですが
If you555,then I'm666でググったらすぐ出てきました。
こりゃあすげえ!
でもこのバンド、今後どうするつもりなんでしょう?
コリー・テイラーは既に興味なさそーです。
問題はアルバム「VOL3」以降、曲がつまらなくなったことです。

Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1221-5c850bc7