fc2ブログ
2017/09/16 Sat 00:00
打首獄門同好会「島国DNA」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=10tju_9D5JI
iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/10tju_9D5JI" frameborder="0" allowfullscreen>
こんばんは。30年ぶりの再会に喜ぶヘタリカです。
同級生・・・・・というより正確には一学年下です。
インド在住。バンガロールに住居を持つ現地工場社長ですね。
おかげさまで互いの元気を確認しましたが彼・・・・食べなくなりましたね。
ビールは中ジョッキで5杯も飲んでいました。
しかし、肉食恐竜のような肉食だったのが食べるのはキャベツや大根ばっかり・・・・・、
あまりの小食。身も心もビーガンになったみたいです。
こちらはフラフラでした(><)。
さて・・・・・今日は島国DNAの打首獄門同好会です。
食べ物ばっかりですね。
日本人の脳髄に直接打ち付けるような迫力がありますねえ。
あ~!
ここまで書いたところで思い出しましたがサシミ頼んでない!
カツオのたたき食いたかった!
残念ですがこちらも食い意地だけで生きてます!

関連記事
Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1230-e1e37bf1