FC2ブログ
2017/10/21 Sat 00:00
VENOMOUS CONCEPT "Watercooler"
URL https://www.youtube.com/watch?v=LBUrLBQgXUw

こんばんは%。アホな経営者に怒りを覚えるヘタリカです。
まぁしばらくグチのお付き合いのほど・・・・・。
デジカメからのプリント作業・・・・・何てモノがあります。
これを全てNにて仕上げるらしい。
理由があるらしいんです。
曰く「写真の70%はNです。余りにも濃度補正をしてしまうとお客さんはいつまでも良い写真を撮れないでしょ」
?????わからん・・・・・・。一般のユーザーが良い写真を撮影する知識や意欲があるのか疑問ですね。
この人、大手に洗脳されてますね。
しかも矛盾あり。
「ただし、検品はしっかりしてください焼き直しは快く受けてください」
「ただし、ネガの濃度補正はやってください」
何のことは無い、昔からの大手感材メーカーが言ってたことと一緒やんけ!
ただ・・・・・・それを真に受けて品質無視の生産を押し付ける上層部に腹が立つ。
もっとも社畜・・・・・しかもカースト最下層のヘタリカですから
ある意味責任も無いワケですが・・・・。
こんなことを真っ先に言ってしまうとクビですね。
言えないのでブログでグチをグチグチ言いました。

さて・・・・・「サイレント・マジョリティー」って言葉をご存知でしょうか?
「モノ言わぬ大衆」って言う意味です。
無補正で仕上げた写真に不満を持った一般大衆がたまたま他のプリントショップに行き、
仕上げが良ければ当社に恨みを持つでしょう。
そのような経験をした人が当社へ来るでしょうか?
おそらくはモンクも言わず離れて行きそうです。
それが「サイレント・マジョリティー」ですね。
そんな怒りをヘタリカの替わりにブチまけてくれるのがこのバンド、
「ヴェノマス・コンセプト」です。
余り芸風変わっていません。
むしろ「オマエ、まだやってるのか?」って気分です。
一応、ケヴィン・シャープ、ダン・リルカーもメンバーの中にあります。
デス声から絶叫パターンに変更です。




関連記事
Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1235-c1e8552e