FC2ブログ
2017/11/18 Sat 00:00
SOULFLY - Prophecy
URL https://www.youtube.com/watch?v=0Sl5-Cl6LOo

こんばんは。正義の味方のヘタリカです。
日馬富士は間違っていません。
マスゴミは個人攻撃が好きみたいですが、日馬富士はあくまで正しい!って確信します。
事の経緯を説明します。
日馬富士が「礼儀正しくしろ」と後輩力士に諭して言った。
②その最中にスマホがコールされた
貴ノ岩がスマホを触った。
日馬富士がキレた
⑤暴力事件に発展←いまココ・・・・。
ビール瓶で殴ったとか事実かどうかわからない部分もある。

ただし・・・・・・・ただしですよ・・・・・・・。

マスゴミが報道していない部分がある。

キレた日馬富士貴ノ岩双方が謝罪し、仲直りの握手をした。
大事な事なんで何回も言います。
謝罪し、仲直りの握手をした。
謝罪し、仲直りの握手をした。
謝罪し、仲直りの握手をした。
要するに話としてはそれで済んでるんです。
事実、貴ノ岩日馬富士共に翌日の巡業に出ています。
なぜかこの件を蒸し返した奴がいる。「誰が」とはいいませんが・・・・・。
相撲界のような徹底的タテ社会で・・・・・しかも先輩力士の忠告中にスマホって
日本ではとても考えられない最大級の侮辱ですよ。
日馬富士だってモンゴル出身です。
日本の相撲界に慣れるまで苦労もしたと思います。
技や勢いだけでなく日本の社会に慣れることです。
ここで日馬富士関に提案いたします。恐れ多くも・・・・。
相撲協会に頼み込み、千秋楽の日に
日馬富士、貴ノ岩共に土俵に登り、
四方に土下座し、二人でガッチリ握手してはいかがでしょう?
国技がこれほどまで崇高な場所であること、国民にしっていただきたいモンです。
さて・・・・・日馬富士、貴ノ岩双方の早急復帰を望みます。
本日はソウルフライです。
よーつべは「埋め込みコード禁止」ってなっていたのでデイリーモーションです。
曲は結構好きなんだけどマックス・・・・・ケチですね。
よーつべだけで満足する人もいるかもしれませんが、
音楽の・・・・ロックのプロモーションを紹介するブログとしては
どーも煮え切らない部分が残ります。
ま、ケンカは忘れよう!
ではまた!

関連記事
Comment:0 | TrackBack:0

タグ: 日馬富士 貴ノ岩
Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1239-061aaab1