FC2ブログ
2018/04/21 Sat 00:00
Jackyl - The Lumberjack
URL https://www.youtube.com/watch?v=A52p9jc-gOo

こんばんは。真実を暴露するヘタリカです。
セクハラしました!
ぢゃなかった・・・・されました!
セクハラ?まぁ最後まで聞いてくださいな。
どっかの事務次官様みたいですが。
以前、カメラ店の店長だったころです。
女子高校生のアルバイトと一緒に仕事していました。
美貌で女の子目当ての男性客が増えました。
案外ソツなく仕事をこなしていましたが、
あるとき異変がありました。
私のカウンター後ろに回り、ズボンの前ポケットに手を突っ込んで股間をまさぐる・・・・。
今から思うとこの子、生娘でなくなったんですね。
「止めなさい」って叱ったんです。
ただ、叱って止めるような素直な子ではなく、
その後、チャンスを狙っては触られ続けましたよ。
当時、セクハラなんて言葉が無く、困った私は上司、同僚に相談しました。

すると
「ええな~」
「タダやで~」
しまった!!!居酒屋で相談すべきことでは無かった!!!
今となって思うのは身近で一番触りやすい相手だったかも知れません。

さて、本日はジャッキル(?)です。
このバンド、AC/DCフォロワーでありながらブルージーです。
Voはジェシー・ジェームズ・デュプリーって人です。
Vo、G、チェーンソー(!)タンバリン(!!)メガフォン(!!!!!!)
まで操る人です。
曲中にチェーンソーって聴いた事も無いです。
しかも上手に合ってるところがすごいです!!
今後、AC/DCフォロワーとして一層の活躍を期待します。

さて、先ほどの女の子の件ですが、
セクハラは私の転勤と共に無くなりました。
ある意味ガッカリかも?
Comment:0 | TrackBack:0

タグ: セクハラ
Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/1262-d741c2b1