2010/02/25 Thu 08:53 YouTube動画 | 音楽 |
おはようございます。ヘタリカです。まずは時事ネタ。

シー・シェパードのニュースを見るたびにイラッと来ます。
以前のバットマンが乗りそうなボート”アディ・ギル号”の
追突事件は、テキサス親父のビデオで何回も観てしまいました。



日本のメディアでは全く言わないことを、
簡単な言葉で上手くまとめています。
ちなみにこの人は政治家でもメディアの世界の人でもなく、
テキサスのステーキハウスのオーナーらしいです。
この人、何故か親日家?で、ずいぶん日本を擁護しています。
酒は弱そうだけど・・・・。

こんなのもありました。



このオッサンすごい!
”過去50年間の過ちは忘れてしまえ”とテロップが流れるところで、
Forget about that!とタメて言っているところ、
英語に拙いヘタリカでも爆笑してしまいました。

この人の話、結構面白いので、興味のある方は
プロパガンダ・バスターでどうぞ。ヘタリカ並みに英語がわからない方は、
ニコ動やYOUTUBEに字幕の入った動画が有志によって作成されています。

しまった。テキサス親父を紹介しすぎた(笑)


閑話休題
このシー・シェパードにストーンズのミック・ジャガーが
寄付を行っているらしい。
ウィキペディアのこのページ
で読みました。

他にユマ・サーマン(キル・ビル)やマーティン・シーン(地獄の黙示録 息子はチャーリー・シーンとエミリオ・エステベス)などの有名俳優も・・・・。

彼らはシー・シェパードの暴力を知っていて寄付しているのでしょうか?
凄く気になります。

さて、ヘタリカのブログとしては、随分長くなりました。
ストーンズの「アンダーカバー・オブ・ザ・ナイト」を紹介します。


Rolling Stones - Undercover of the night
アップロード者 gaimon5656. - 最新の注目音楽動画をみる。

見損なったぜ”サー”ミック・ジャガー




Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/154-5adf7b33