2010/03/03 Wed 09:16 YouTube動画 | 音楽 |
ひなまつりです。ヘタリカには無縁のお祭りになりました。
息子はヤローが二人です。
長男は5月5日生まれです。
LIV MOON the story ~幻影~ を紹介します。



おはようございます。ヘタリカです。
最近、コレにハマっています。
実ははじめは岡本茜さんの胸の谷間と
網タイツのおねーちゃんばかり見ていましたが、
目をつぶり、聴いてみますと、
なんとも良いのです!
このバンド、大化けしそうです。
なぜなら、アイドルでも通用しそうな岡本さんのルックス。
そりゃ元タカラヅカですもんね。
シンフォニック・メタルとしても優秀です。

ライブでこの迫力が再現できれば怖いものナシです。

あとは、メディアがLIV MOONをどれだけ取り上げてくれるか。

ミュージック・ステーションやうたばんに
出れると最高なのですが・・・・。

ただ、うたばんは以前、犬神サーカス団を、
お笑い芸人にしてしまったので、
余り好印象はありませんが・・・・。



Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/163-665208a2