fc2ブログ
2009/10/21 Wed 20:20 YouTube動画 | 音楽 |
AC/DCの”サンダーストラック”を紹介します。


これはライブアルバムAC/DC LIVEの1曲目
このバンドにしか出せない音と”味”があります。
一言では言い表せません。これこそロックです。
パンクだハードコアだヘビメタだデスメタルだ。
などと細かいジャンルに分けるのがウザいくらいロックです。


昔、聴いたアルバムは全て売り払ったのに、
このバンドのアルバムは買い換えて
全ての国内版アルバムが今もあります。
たまに聴きます。当時の思い出が蘇ります。
今はアルバム「悪魔の氷」を聴いています。

日本ではいつまでたってもマイナーバンドですが、
おっさんになっても安心して聴けるお勧めのロックです。

来日決定!これが最後の見納めかも・・・。
仕事休めるかなあ?それよりも前にチケット取れるかなあ?


以下はお越しいただいたブログ主さまの紹介です。

はじめまして。「あきひと」と申します。アフィリエイトを始めて、4年目でやっと収入が1ヶ月5000円を越えました。ココまでの道のりは非常に長かったです。試行錯誤し、ネット環境も日々変わっているので一喜一憂しながらアフィリエイトに励んできました。目標は無料ツールを使いながら、月5000円以上の収入を目指すというものでした。PPC広告使うだとか、メルマガを発行するだとか面倒しくてやっていません。もしかしたら、...
情報商材アフィリエイトは儲からない!!っと思っていませんか? いやいや、儲かるんですよ!!って言えるまで4年かかりましたけど

関連記事
Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/20-2df10731