2010/04/19 Mon 08:23 YouTube動画 | 音楽 |
アンヴィルの「AC/DC」を紹介します。



知らなかった!こんなことがあったのです。

AC/DCのツアーにアンヴィルが前座で出ているのです!
どちらも若くは無い。ちょっとハゲている。
しかし最高のロックおっさん達の競演とは!!!!

AC/DC小憎いです。カッコ良すぎます。
映画「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」で話題になりました。
多くの方の涙を誘ったと思います。
そんなバンドを前座に据えるとは!

AC/DCは苦労しながらもロックのトップに昇ったバンドです。
事実、低迷期もありました。
しかし、AC/DCらしさを失うことなく頑固に自分たちのロックを
発表し続けて今の地位を築いたわけです。

かたやアンヴィルは頑固なところはそっくりですが、
マネージメントとレコード会社に恵まれず
バンドは20年以上の低迷を迎えます。
しかし、映画「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」で
ドキュメンタリー映画としては異例の、しかも
インディーズ系の公開にもかかわらずヒットになったのは、
笑って泣ける彼らの人生に対する応援であったのではないでしょうか?
映画のデキが良かったのはもちろん
LOUDPARK2006のオープニング・アクトでしか無かった彼ら
(しかし、彼らにとっては破格の扱いでした)最高のエンディングでした。
あ~あ。ネタバレやっちゃった・・・・。

それでも勧める!

限定版(最新アルバム「This is thirteen」が入っています)。

通常版

ヘタリカは映画館で3回涙しました!
DVD購入後また3回涙しました!現在4回目挑戦中!


皆様是非ともこの遅咲きおっさんロックバンドを
暖かく見守ってやってください。




Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/213-e86ae1fd