ハノイロックスの「アップ・アラウンド・ザ・ベンド」を紹介します。


残念ながら、2008年の10月に解散しました。
このバンドは若いころのエアロスミスを3倍くらいドハデにした
ルックスで、当時のティーンエイジャーにはアイドルでした。

音楽的にはオーソドクスなロックンロールですが、
LAメタル流行りのころだったので、ヘビメタ扱いされていました。
実際、ツアーもヘビメタグループが多かったし・・・・。

久しぶりに若いころのマイケル・モンローを見ると
男が見てもセクシーで、しかし、男っぽい。
この男、もう今はかなりオッサンだが、今でもカッコいい!
しかもこの男、ロックミュージシャンにありがちな
ドラッグ汚染とは無縁で、しかも

無喫煙・無飲酒主義

自分の体調管理は常に最善の注意をはらっている。

プロだねえ。

彼らの活躍に今後も期待する。
ちなみに私はサケもタバコも・・・・以下略。

プチ空耳
39秒くらいのところで”ベンジョ”って言ってるよ。
Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/22-00d09c01