2010/08/17 Tue 00:13 YouTube動画 | 音楽 |
アンヴィルの「ディス・イズ・サーティーン」を紹介します。



実は昨年末、映画「アンヴィル夢を諦めきれない男たち」を観た後に、
ヨドバシカメラで買ってしまいました。
ポイントを使ってみました。差額50円でした。
他のCD(スレイヤーだったか)を合わせて50円でした。
びっくりしました。会社で急に外付けハードディスクが必要になった時に、
数万円使ったからでしょうか?

ヤマダ電機はポイントが消失していました。
めっちゃショックでした。
5000円分くらいのポイントが残っていたはず・・・。
あきらめましょう。

閑話休題。さて、この曲はあり得ないくらい古いタイプのヘヴィメタです。
パワーメタルとかスピードメタルとか言われていました。
相変わらずジャンル音痴なヘタリカには判りません。
この曲はスローなので「スピード」ではないだろうと思います。

ティーンの心を鷲掴み(死語)するとは思えません。
ヘタリカとしてもイマイチです。(それなら紹介するな!)
しかし、リップスのキャラは天真爛漫です。
50歳代の赤ちゃんです!

本物のバカです。
愛すべきバカです。
しかし・・・・大好きです!
リップスのキャラである限り、
ヘタリカはアンヴィルを応援します。

Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/318-c888398c