2010/09/19 Sun 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
エアロスミスの「エンジェル」を紹介します。



実写版『宇宙戦艦ヤマト』主題歌はエアロスミスのスティーヴン・タイラーの書き下ろし曲に!


らしいです。確か公開は12月だったと思う。
悔しいがまた観にいってしまうだろうな。
昨年懲りたのに・・・・・。

主演がキムタクだから、去年よりもう少し上映館が多いと嬉しい。
出来たらワーナーマイカル高松で公開してほしい。

スティーヴン・タイラーおよびエアロスミスはアンコ好きの妙なアメリカ人である。
欧米人は大体アンコが嫌い。豆を甘くするというのが
生理的に嫌悪感を及ぼすみたい。

ところが、この人らはアンコ大好き、鯛焼き大好き集団で、
日本のツアーの後は鯛焼きを箱買いするとか
帰りの飛行機で誰かが箱買いした鯛焼きを全部食べてしまって、
バンド解散の危機に陥ったとか・・・・。

う~ん話に尾ヒレがついているような気がする・・・。

昔のヤンチャなエアロスミスはもっと凄かった!
ひどいヤク中でツアーで訪れる町のコカインを買い漁り、
エアロスミスが通った町のコカイン相場は暴騰したらしい。
現在はクリーンなエアロで通っているので、
甘党なのかも?

酔っているので話があちこちに飛ぶ。
田代まさしがコカインで逮捕された。

イヤな奴だがここまでやれば天晴と言いたい。
鈴木雅之や志村けんが田代まさしの社会復帰に
尽力したらしい。最近はラジオにでていたらしいが、
ここまで恩人たちを裏切ればある意味サバサバしていて
自分の欲望だけで生きている大馬鹿者です。

海外のヤク中ロックスターも来日時には
ドラッグを手放す(例外 ポール・マッカートニー)
プロだから当然だと思う。

話がそれすぎ!

エンジェルはエアロスミスのバラードで一番有名な曲です。

あ「ミス・ア・シング」が一番有名か。アルマゲドンのヤツね。

しかし、このライブではほぼ完璧オリジナルで
ヘタウマ集団と思っていたエアロ(ごめん)を見直しました。

元エアロファンなのに。今でも嫌いじゃないけど。



Comment:2 | TrackBack:1

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/354-426ed76b