2010/11/20 Sat 00:07 YouTube動画 | 音楽 |
ニュークリア・アソルトの「シン」です。



ジョン・コネリーって人がVo&Gなんですが、
この声が本当に好きでした。
今は高校の歴史教師・・・・。

このアルバムは不思議なことに
このテのアルバムとしては異常にギターがクリーンなんです。
しかし、それが生々しくてイイ!

なぜかリードギターはオーヴァードライブしまくってますが・・・。
このリードギター。アンソニー・ブラマンテ。今は何をしてるんでしょうか?

すごく才能があったと思うんですが。
このリードのセンスは中々のモンで、
聴きなれてくるとソロを聴いただけで「ブラマンテか・・」
と思うような個性的なソロです。
あんまりテクはないけど。

グレン・エヴァンス(D)も凄いドラミングです。
リーダーのダン・リルカー(B)はブルータル・トゥルースを
まだやっています(多分)。

結構このバンドはパンクにもメタルにも愛された
クロスオーバー路線だったんですが(歌詞が過激)

残念ながらライブがダメでした・・・・。




Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/418-1fea8e7f