2010/12/07 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
スティーヴン・タイラーの「ラブ・リブス」



後悔すると判っていて「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観てしまった。
実は案外楽しかった。
去年「ヤマト 復活編」で酷い目に合っていたから。

ストーリーにアラを探せばキリがない。
しかし「ヤマト」の発進シーンを観るだけで、オヂさんの
半分の目的を果たせたと思う。

映画の最中はずっとストーリーに不満があって、
イライラしていた。
映画の最後にこの「ラブ・リブス」が流れたときも
甘ったるいロック・バラードに嫌気がさしていた。

曲が終わり、外へ出た。
ワーナーマイカル高松の出口からサティを通り、
駐車場に向かってみたら・・・・。

フツーのスーパーの日常で
夕方のスーパーで食品売り場が混雑していた。
従業員は忙しそうで走り回っていた。
現実の世界があった。

「ヤマト」の世界観にどっぷりハマっていた。
ちょっと複雑な映画の楽しみ方でした。

その後、この曲が好きになった。

Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/437-8e64ee36