2011/01/12 Wed 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
アクセプト「TVウォー」



今朝・・・というか昨日の朝、
TVで新成人のニュースをやっていた。
新成人のコメントはすごく真面目で
この景気の悪い時代に合わせた若い人たちの
真摯な姿勢が垣間見えた。

ところが、TVのコメンテーターが酷い。
「新成人というより50代の発言みたい」
とか言ってた。

こんな無責任な発言をするヤツが
公共電波を支配しているのが許せなかったが

「なんでこうなったんですかね~」
「こんな若者にした政治が悪い」


悪いのはお前らマスコミだ!

無責任発言を繰り返すマスコミ。
派閥と自己保身だけで、国民生活を省みない政府。
就職状況は厳しく、大部分の若者は真面目になり、
一部の若者がドロップアウトする。

今は時代が結構厳しいですが、
古今東西いつでも一緒のハナシ。

マスコミよ、煽るな!

アクセプトのこの曲は、
湾岸戦争が、TVゲームのようだったのを
皮肉った曲です。

実はこの他にも
スレイヤーの「ウォー・アンサンブル」
という名曲があるのですが、
紹介はまた後日にします。

マスコミにハラが立ったら紹介します。


Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/475-efecc02f