2011/02/12 Sat 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ストレイ・キャッツ「サマータイム・ブルース」



実は昨日、子供ばんどの再結成の記事を書きました。
辛らつな事を書きましたが、
実のところ気になって仕方が無い。
昔の子供ばんどの「サマータイム・ブルース」をYOUTUBEで
見て夜更かししました。


仕事が辛い!

見ていたのは子供ばんどだけではありませんでした。
RCサクセション、タイマーズ、エディ・コクラン(元はこの人の曲)
ザ・フー、ギターウルフなどなど。

今回はこのストレイ・キャッツバージョンです。
映画「ラ★バンバ」でブライアン・セッツァーが
好演しているのは以前もこのブログで紹介しましたが、
ライブでやっているとは知らなかったもので・・・。
「古典」好きのバンドですから、安定感のあるプレイで
中々良かったです。

追加で王様バージョンも追加します。



大槻ケンヂ!王様バージョンではなく、
子供ばんどバージョン!
夜中の3時にこれを発見して、
萌え・・・ではなく燃えました!
同世代(ひとつお兄ちゃんだったか)ですからね。
あのころの子供ばんどのイキオイや影響力が判ります。

しかし、また真冬に「サマータイム・ブルース」
やっちまった。

Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/506-7a721a15