2011/02/13 Sun 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
シャキーラ「ロカ」



ロックじゃないです。
申し訳ありません。
ヒップホップです。
ヘタリカ。この人結構好きなんです。

切っ掛けは雑誌「ビッグイシュー」なんです。

ビッグ・イシューに掲載されたインタビューを読んで、
音すら聴かないのにファンになりました。

他のヒップホップの人とは違うのです。
成功してから、彼女はセレブ方面に向かわず
「コロンビアで暴力からの子供保護のチャリティ基金」を設立しました。
彼女はコロンビア出身で、父親の事業の失敗で
経済的に辛い生活をおくりました。
そのような影響でしょうか?
才女であり、美貌、音楽センス抜群の彼女は
ヒップホップの世界で大ヒットします。

もうひとつ、彼女を好きな理由、
本人曰く「尻はあるが、胸はない」

これって、この世界ではありえないでしょう。
この世界の人はみんな改造人間(豊胸手術)です。
アメリカのこのテの人々は爆乳揃いです。
恐らく改造によるものと思われます。
南米でも改造人間は大流行ですが、
この人は「胸はない」のです。

最近K-POPの人たちは整形手術が当たり前と知って
愕然としましたが、
シャキーラみたいに純粋に「音楽」で勝負してほしいです。

シャキーラは豊胸手術をしていない事はわかります。
カオは判りませんが・・・、整形ではないことを祈ります。

Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/507-ddd195fb