2009/11/12 Thu 16:30 YouTube動画 | 音楽 |
AC/DCのチケットが取れた!

これで仕事が休めれば文句なし!

仕事・・・・休めるかなあ?

ところで、エアロスミスのスティーブン・タイラーが

脱退するというニュースがいくつかあり、

ヘタリカもびっくりしながらも、

スティーブン・タイラーに対してお説教するために、

「Walk This Way」の記事を

作成中でしたが、ニューヨークで今月10日に

ジョー・ペリー・プロジェクトのコンサートに

飛び入りして「脱退はしない」と言ったそうな。

めでたしめでたし。

そもそも以前、エアロスミスのギタリストである

ジョー・ペリーは1回脱退している。

ジョーの脱退によって、エアロスミスは長い不遇の時代があった。

5年ほどだけどね。

いずれにしても、この人たちはもうすでにお爺さんだ。

実際、スティーブンには孫がいる。(5歳くらいの男の子)

ケンカせずに残りのロック人生を頑張ってほしい。

さて、今日はAC/DCのお題です。

長々と引っ張りましたが、

AC/DCのステージに飛び入りしたスティーブンの

「狂った夜」です。




一度でいいからこんなサプライズなステージを見たい!


Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/51-df526e0f