2011/03/03 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
けいおん!「Cagayake!GIRLS」




ひなまつりとは何の関係も無いヘタリカです。
ガールズ・ロック・バンドで取り立てて気になるものが
ありませんので、今日はアニメです。

たまたま日曜日に見たTVで、「けいおん」の
コンサートが3万人の観客と聞いて驚いた。

アニメやマンガに疎い自分にとって、
このテのメディアミックスは判らない。

今度マンガを読んでみようと思うが、
「ワンピース」も知らない自分には異次元の世界です。

「ナルト」は長男の影響で全巻読破してるんですが。

この曲、ありきたりの「ロック」風J-POPなんですが、
タイクツな音楽と思ってたら
韻を踏んだ歌詞にちょっと萌えました。
最後のブレイクが余りにも良くて
何回も聴いてしまいました。

不覚にもこの曲が好きになってしまいました!

しかし、画像もよかったけど、
最後に写るレスポールを持ったカッティング。

なんでピック位置がフロント?


あの音はバリバリリアです!
なんでこんなにリアルな画なのに、
ピックアップセレクターだけ間違っているんだろう?
重箱の隅をつつくのは野暮かもしれません。
Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/526-a92160b8