2011/03/13 Sun 00:55 日記 | 日記 |
申し訳ありませんが、本日もロックの記事を書く気になれません。
余りにも想定外の災害です。

こんなに津波が酷いとは思いませんでした。
大阪や東京の大空襲や広島の原爆投下以後の写真のようでした。
ただ、上記の米軍の所業による人為的攻撃と違い、
大型船が街中まで流されてくるような被害はありませんでした。

福島の原発のメルトダウンも心配です。

阪神大震災を経験した自分ですが、
津波は経験しておりませんので、
ただ驚くばかりです。
何の被災もしていない自分を申し訳なく思い、
欲しかったものをガマンして寄付しようと思います。

被災された方には大変厳しい環境とは思われますが、
健康に気をつけて生き延びてください。

ずいぶん「上から目線」で申し訳ありませんが、
生き延びる事は本当に大事なことです。

そんな自分は
「生きて生き恥晒して」います。

Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/538-deb0a0d5