2011/03/24 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
メガデス「シンフォニー・オブ・デストラクション」



メガデスのデイブ・ムステインの変態リフの真骨頂です。
ちょっと常人では思いつかないリフと
綿密な展開が好きです。

自分がメタリカの曲で好きな曲は
大体デイブ・ムステインの曲です。
元メタリカだったのは知らない人も多いかもしれません。

しかしアルゼンチンのライブ凄いですね。
あれだけ多数の聴衆がひとつになってます。
ブエノス・アイレスしか街の名前を知りませんが、
この意味、ご存知ですか?
スペイン語で「GOOD PLACE」
「良い所」らしいです。
ありえないセンスですが、
失礼ながら「四国中央市」などという地名が
隣県にあります。「三島」「川之江」の元の地名が
随分良いものと思います。

相変わらずハナシが逸れます。
元に戻します。

この人結構有名なジャンキーで、
失礼ながらジャンキーの時のほうが
良いリフを作っていたと思います。

だからドラッグをやってくれとは言いません。

福島原発報道は正に
「シンフォニー・オブ・デストラクション」です。

Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/550-cb8b16e9