2011/03/27 Sun 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ヘイルストーム「イッツ・ノット・ユー」



久しぶりにヘイルストームのCDを聴こうと思ったが、
よく考えてみれば大阪の自宅にある。

しゃーないので、YouTubeの音源を探す。
こんなPVだったっけ?
覚えていなかったが、

ローラーゲーム?


なんとも懐かしい。


「ローラーゲーム+東京ボンバーズ」なんて書くと
過剰反応するオッチャンが現れそうです。
ひょっとしたらアクセス数が上がるかも?

曲自体はシンプルでメロディックなハードロック。
えらい古~い感じです。
ボンジョビ路線みたいな感じ。

Voのリジー嬢。結構キレイな人なのだが、
眉間にシワよせ、大口開けて歌ってる。
最近はコレくらいのハードロックが耳に心地よいです。
たま~に元気のいいときは、
ハードコア・パンクからプログレデスメタルなどと
わけのわからん音楽を聴きますが。

昨年、ラウパーにも出てたのは知りませんでした。
このバンドデビューは2009年です。

ヘタリカにとっては超新人。
このバンドを探しているとき、
二つの新しいブログを目にしました。


ロック好きの行き着く先は…

ヘビメタじじいの酔っ払い音楽帳


めっちゃこのブログと芸風カブってる!
ジャンルバラバラ。
文章上手。
ついつい時間を過ごして過去記事もみてしまう。

フレさんとヘビメタ小僧さん。
参考にさせていただきます。
Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/555-512c8366