2011/04/07 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ラファエル「秋風の狂詩曲」

URL http://www.youtube.com/watch?v=y46kw-AMtOA


こんばんは。春の陽気にも関わらず「秋風の狂詩曲」などという
季節外れな曲を本日紹介します。このブログ主ヘタリカです。
心の中はいつも吹雪が舞う、荒涼とした精神の持ち主です。

V系バンドはあまり詳しくないのですが、
たまたま紹介してくれた人に
勧められて聴いてみました。

ちょっとハマりました。
ヴァイオリン+ロックに憧れたヘタリカです。
特にヴァイオリンの音の細さ、
早弾きしたときのヒステリックさ、
低音部の優しさが好きなので。

もっともこの曲はヴァイオリンの中音部のみですから、
線は細いが優しい音色です。

ラファエル。若いのに中々やるな。
歌詞も聴き取りやすく内容も理解可能なレベル。
メロディも良くてヘタリカでもカラオケで歌えそうです。

今度一度チャレンジしてみよう。

レミーみたいに上向きで!

Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/567-e2cf7e7e