2011/04/15 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ストレイ・キャッツ「ブルー・スエード・シューズ」

URL http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=K8lm0S8vbwk



まずは先日の記事に誤りが多かったことにお詫び申し上げます。

こんばんは。最近、職場近くの長崎チャンポン専門店をいたく気に入ってるヘタリカです。うどん王国、香川に敢えてチャンポンの店を出す店主の気概にパンクを感じました。

本日はミュージシャンのチャンポンです。実は随分前に記事にしましたが、
多分gdgdだったしブログ主が記事を探せないので、本日の記事とします。
先日はモーターヘッド+ブライアン・メイなんていう異色の飛び入りを紹介しましたが、
今回はもっと豪華版です。ずいぶん古いビデオのようですが。

ストレイキャッツ
エディ・ヴァン・ヘーレン
B.B.キング
デイヴ・ギルモア
スタンリー・ジョーダン
レス・ポール(故人)
ヤン・ハマー
ウェイロン・ジェニングス
スティーヴ・ミラー

ありえないメンバーの組み合わせです。
ちなみにこの曲はプレスリーのヒット曲。
と思っていたらカール・パーキンスとかいう人の曲でした。
流石にこの人は知りません。

ブライアン・セッツァーみたいなワカゾーと
エディ・ヴァン・ヘイレンや
レス・ポールお爺ちゃんと並んでプレイしていて
結構楽しそうです。


Comment:8 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/578-c2cb37b3