2011/05/15 Sun 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ネイルボム「レリジャス・キャンサー」

URL http://www.youtube.com/watch?v=03WwrI6B8FU&feature=player_detailpage


こんばんは。先程PM10:30
くらいから、コメ返で困っていたヘタリカです。
コメ返を入力して送信を押すと「不正な投稿と判断されました」
って表示が出るんです。

オレのブログや!

って、パソに突っ込みました。
微熱は下がったのに本日は鼻風邪が酷くて
今日はサビ残を早く終わらせて同僚を残して
サッサと帰りました。
・・・・・・・・明日が怖い。

現カヴァレラ・コンスピラシーのマックス・カヴァレラと
ファッジ・トンネルのアレックス・ニューポートの
プロジェクトです。

中々の多国籍軍みたいな混成メンバーで
パンク・スラッシュ・インダストリアルと入り乱れ、
整然/混沌とした曲です。
インダストリアルメッチャ入っているのに
曲はまるでセパルトゥラ。

う~ん。講釈しにくい。
ネイルボムは中々好きなプロジェクトなんですが、
もうアルバムを創る余裕は無いと見ました。
若い頃のマックス・カヴァレラのエネルギーを
アレックス・ニューポートが整理したって感じの
アレンジですからね。

そんなマックス・カヴァレラも今年42歳・・・。
ヴェテランの領域ですがまだまだマイナーです。
マックスはセパルトゥラの頃から好きだったんで、
その後の兄弟ケンカによるセパルトゥラ脱退、
うつ状態を乗り越える人生。
などと苦労人の面も持っています。

以前記事にしたんですが、コチラのほうが
ストレートなスラッシュで聴きやすい(笑)かも?

カヴァレラ・コンスピラシー「ウェイスティング・アウェイ」


URL http://www.youtube.com/watch?v=CxynmeSBTfk


そのまんまマックス在籍時のセパルトゥラの雰囲気ですが、
この曲はネイルボムの1stアルバムの1曲目。
カヴァレラ・コンスピラシーのライブでもやってるんですね。

はぁ~。風邪がしんどいけどココまで書けた。


今日はこれぐらいにしといたるわ!






めだか師匠ごめんなさい。


Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/599-c4904405