2011/05/02 Mon 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
布袋寅泰 - IDENTITY

URL http://www.youtube.com/watch?v=y2f-E_Hl-l4&feature=relmfu


こんばんは。急遽大阪へ帰らねばならなくて困っているヘタリカです。
GWの混雑から避けたいんであまり移動したくないんですが・・・。
大阪の自宅のトイレが壊れたらしいんです。
マンションの下の階に漏水したとかしないとか。
下の階の人に謝りに行かねばならないのでちょっと億劫ですが、
土下座上手のヘタリカです。見事謝ってきます!

今日は月影さんのブログを見て急遽マネしました。
たまには布袋も良かろうと・・・・。
恐らくは日本で一番テレキャスの似合う男・・・。
長身でテレキャスはメッチャ小さく見えますが、
そのデカイ身体で上手なカッティングなどをやるもんだから、
ジャキジャキして中々キモチイイです。

自分は大昔にテレキャスを手に取り、その音の
あまりの貧弱さに恐れおののいたクチです。
今では「枯れた」音って表現できるくらいのオトナになりました。

この曲はイントロのリフがロカビリーっぽいんで好きでしたね。
この人はカッティング主体のリフの上手な人で、
そんなノリぢゃあない音楽ばかり聴いていたヘタリカには
自分に持っていないセンスを感じました。

あえて・・・・・・難点を言うならば、歌詞がタイクツ・・・。

ところで、冒頭で申し上げましたように、明日は大阪へ行きますので、
ひょっとしたら、記事の更新が出来ぬかも知れません。



Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/602-7d756f3c