2011/05/19 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ソニック「Forty-Nine Theurgy Chains」

激速注意!デス声ではないですが、かなりの金切り声です。
URL http://www.youtube.com/watch?v=66YNWi_nDL0&playnext=1&list=PL9017826B31D46125


こんばんは。昨日はエラく夜更かししたヘタリカです。
本日仕事が休みだったのもあるんですが、たまたま↑のビデオを観て
このバンドに興味を持ち、本日記事にしました。

台湾のブラックメタルバンドらしいです。
聴きはじめは「ウルサイなぁー」なんて思ってたんですが、
途中で奇妙な美旋律が・・・。よく観るとVoが二胡を弾いてるんですね。

二胡?

二胡って「女子十二楽坊」以来聴いたこと無い。
ちょっと興味が沸いて来てもう少しじっくり観ました。

激烈ロック+二胡のあり得ない取り合わせに
ちょっとびっくりしましたが、曲に上手く溶け込んでますね。

Voがちょっと前に記事にしたリヴィング・デスの
トト・ベルクマンに良く似ている。
しかし良くこんな金切り声が出せるもんですね。
ただ、他の曲は見事なデス声ミックスでした!

Bが妙齢の女性・・・。中々の美人です。
この人、台湾ではモデルもやっているらしい。
残念なのがこの人、ステージではコープス・メイク+暗い表情で
ベース弾いてます。インタビューなんかでは
メタルのBとは想像出来ない正統派アイドルっぽい感じです。
笑顔が可愛い女性ですね。

しかしKEYのメイク?は20世紀少年の「ともだち」みたい。
布を顔に巻いて何やら書き込んであるし・・・。

台湾では「閃靈樂團」というバンド名みたいです。
CHTHONICもどちらも読めません!

ちょっとこのバンド気に入りました。
めっちゃウルさいですがキモ試しに如何でしょう?




Comment:9 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/618-99b96fb5